

僕と契約して魔法少女になってよ

とりま速報でもなんでもない報告です。

契 約 し て き た ・ ・ ・ !
主にまどかとね!(違
まどかhshsまどか可愛いよまどか!

相方の新しいカメラでとりまくってたんで自分のカメラに写真無くてw
あとでレポ投稿します^^



今回は事前準備はかなり余裕もって始めたのに、何故か準備終わらず(意味が分からないよ)また前日にワタワタしてしまった・・
次こそ準備もっと余裕もって終わるようにしないと肌が死んでるw^^

次はブラックロックシューターかな?
どちらかって言うと準備よりダイエットね・・
がんばろう!






サイズ変更ウィザード-6

暁美ほむら:朝凪


最終回verだってのにこの希望もへったくれもない顔ww
ウィッグもっとカットしよう・・


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
