

髪の毛きった

髪の毛切りました^^
高校の時から伸ばしてたので側近には驚かれたw


朝。

「おはよう・・・って、、 えぇ!?
非常に愉快でしたww

これでだいぶウィッグがかぶりやs・・じゃなかった
すっきりした~^^

今週はまつエクとまつげパーマしたい。
いい加減毎日ビューラーがめんどくさいので。プロにやってもらった方が綺麗だろうしね!
どうせならラインもひいてもらっちゃおうかとか考えるんだけど。常に化粧した状態って・・って感じなので悩むなあ・・

あと免許の更新も行かないと。
めんどくさいけど明日、誕生日が同じな同期(笑)といってきま。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
