スポンサーサイト


20110605 KAF

今回は相方とKAFへまどマギ撮影会にいってきました。
廃墟廃墟^^

レポは追記より。

サイズ変更ウィザード-4-1



■ 鹿目まどか : 結崎流希

■ 暁美ほむら : 朝凪燐


朝、今回は珍しく二人とも遅刻なしw
い、いつぶりww

場所は住宅街にあってなかなかに分かりづらかったですが、なんとか到着。
もともと少人数制の撮影会な上、土曜日の朝早めの時間帯だったので一番のりェ・・



着替えた後、とりあえず一番近いスペースで撮影。


サイズ変更ウィザード-5-1
まどか!まどか!^^


サイズ変更ウィザード-2

た、、盾・・・orz届かなくて前日クオリティ・・
次はちゃんとしたのもってく!





色々撮影スペースまわりつつ・・

↓何気にそこそこ高いとこだった・・
鉄骨の上に板が釘打ちしてあるだけだったからギシギシいってたし、二人乗って大丈夫だったかな・・

サイズ変更ウィザード-3-1




ちょこちょこ様子を見つつ、狙っていたスポットへw

そのスポットってのがロケーションいいとこなんだけど兎に角暑かった・・笑
外がもともと暑いのと照明の熱と衣装のおかげでそれはもうww
自分は厚手の長袖を二枚着て、スカートの下にこれまた厚手のタイツを2枚履き・・(透け防止の為)
そんなこんなで露出ほぼ0の状態なんでひどかったww

サイズ変更ウィザード-7-1

サイズ変更ウィザード-9-1


2ショ^^
撮影ありがとうございました。
サイズ変更ウィザード-12-1


影が面白いので色々遊んでみた。


■鹿目まどか
サイズ変更ウィザード-10-1

■暁美ほむら
サイズ変更ウィザード-11-1

壁を見ながら試行錯誤していたので、はたからみたら非常に滑稽だったと思います。←



以上!

前日余り寝てないせいか、眠気と疲れに負けて最後まではいれなかったけど、とりあえず撮れるところは撮ったかなと思います。

次こそは体調万全でいきたい!!(とか言ってみる

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
