スポンサーサイト


会いたいよ、とっても

こんばんはお久しぶりです。
絶賛衣装修羅場中の朝凪です。

ならこんなん書いてないでさっさとやれって話ですが(笑)



アレです、テストの前にやけに現実逃避したくなるって言う、アレ。
テストとかなつかしい~・・
あの頃に戻りたいww



とと、話がそれました。
今作成中の衣装はキングダムハーツ2のカイリです。ホントはロクサスやりたかったけど季節的に合皮のコートはきついということでカイリに。
友達がソラやってくれるんだ!

とりあえずカイリのキーブレードと衣装はだいたいできた。
衣装型紙無い(コスはそれが常)んでゆがんでるけど。
キーブレードは形が中途半端だけど。もっと忠実に作りたかったけど時間的に余裕がなかった・・
今週こんなに忙しいなんて聞いて無いわ!!←

あとは腰のバッグとベルト、あとウィッグのセット。
バッグとベルトはすぐできそうだけど・・地味に難しいカイリのウィッグw
カットは終わってるけど・・大失敗した。

1147451304554.jpg

かぶって鏡見ながらカットしてたら分け目反対だった(泣)
アシメだからカットしてしまったら終わり・・
写真反転すればいいかなと思ったけどバッグがあるから無理っていう・・最悪だ・・

とりあえずワックスだけかけて分け目は諦めます。
明後日のプラザ平成で分け目反対のカイリがいたら間違いなく私です。←残念すぎる



さて、と
残りの作業を今夜中に終わらせて明日は早く寝よう。


おやすみなさいノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
