スポンサーサイト


20110813 プラザ平成

久々にプラザ平成に行ってきました。
つか都内イベント自体も結構久々で挙動不審ですた^^

前半写メ撮れなかった・・


さくら氏と会うのもけっこう久々でした。
前から付き合いはあるけどイベントは初ww
かなり新鮮でした^^黒子かわいいよ黒子!!

KC3X01190001_1_.jpg



以下レポと写真^^


朝・・・降りたところが船の科学館だったからコミケ行く人がほとんどでゆりかもめもなかなかに混んでたw
りんかい線ほどではないけどやっぱり・・

途中お台場でワンピースの船の模型(あまり詳しくない)を横目に駅に到着。
かなりの迫力だった・・・

プラ平の場所はだいぶうろ覚えだったけどなんとか辿り着いた・・
はいいけど並んでる人が二人しかいないっていうww
おかしいと思ってあとから時間を確認したらとなコスと時間を間違えてたっていうww
最初となコスとどっち行くか迷っててごっちゃになったんだとは思うけど・・多大な迷惑をかけてしまった申し訳ない><

そんなこんなで待つこと二時間でやっと中に入れました^^
カイリ一枚着るだけなんでソラには悪いけどだいぶ着替え楽ですた←

入場早かったんで、螺旋階段確保してまずそこで撮影。



KINGDOM HEARTSⅡ

ソラ:さくら
カイリ:朝凪



サイズ変更ウィザード-7
ごめん・・ブレた・・・地面スレスレで撮るとどうしてもブレるんだけど・・良い方法無いかな。。



合成サーセンw
キーブレード二つとかおかしいことになってるのはこの際スルーw
サイズ変更ウィザード-2








移動して更衣室外の窓の側で撮影。

サイズ変更ウィザード-12



こんな感じの画像あったよね!という提案。
サイズ変更ウィザード-8



衣装の胸部ぶかぶかすぎる。。要修正。
しかもフードねじれて着てるし気づかなかった・・・

ちなみにこの辺りで既にキーブレード壊れてましたw
実の部分が取れました;もとからちゃっちい作りだったんで次は紙粘土あたりで作り直そう・・

サイズ変更ウィザード-6




そして着替え~

着替え後お互いジャンル違うけど関係ない!w
よくあることなので慣れたよ(主に地元イベんときw



黒子:さくら

綾波:朝凪



外のデッキで撮影。TFTにも外に似たような壁あるけど、どっちも肌綺麗に写る気がする。
つかもともとのさくら氏がマジ美白v
サイズ変更ウィザード-11



中入って階段で撮影。

だいぶ混んで来たので室内は暗めのところしか空いてなかったのですが、割と設定次第でなんとかなった・・かな?

サイズ変更ウィザード-4




サイズ変更ウィザード-10



最後に階段下で。
ここは運よく自然光で明るめでした^^
サイズ変更ウィザード-5


プラザ平成だいぶ空いてて過ごしやすかったです^^あんまり場所に困ることも無かったし・・やっぱりコミケととなコスで分散したんだと思いますが・・
ここやっぱり綺麗だし冬コミのときにでもやってればまた行きたいです。

そんなこんなでこの日は私の方が用事あったので早めに切り上げました。(申し訳ない・・

でも今度はさくら氏がしえみやってくれるみたいなので、私は燐(奥村ね!w)をば・・!
男装余りに似合わないので自分でやるの避けて、見て萌える専門になりつつあったけど・・頑張るか!!

今漫画読み直してるけど、しえみの身長165ww身長差やばいねと話してたけど、
私が厚底履けば割と調度かもしれないw
冬辺り迄に準備頑張らないと。



ではではお疲れ様でした。









最後に。

サイズ変更ウィザード-1-4
キュピーンてのが出来なかった・・安っぽい加工になってしまったw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月17日 22:25:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7月15日TFTのお写真 - 朝凪 燐 - 2012年07月28日 21:52:29

とんちんかん様
先日は撮影していただきありがとうございました。
また写真について、お手数お掛けしてしまいすみません。先日、無事ダウンロードの方させていただきました^^
とても綺麗に撮影していただき、ありがとうございました^^!!是非ブログのほうで、お写真を使わせて頂きたいです。

では失礼しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
