スポンサーサイト


20120925ミク撮影会

今回は相方にミク撮影会のお誘いがあったということで、私も誘われ一緒についていきますた^^
シルバーくんカメラさんになってて驚いた!!写真綺麗!!

サイズ変更ウィザード-2
スタジオは池袋のスタジオハムスターってとこなんだけど、破格の料金^^なんか申し訳なくなってしまうレベルw

今回のミク衣装は今までで一番修羅場ったかもしれん。まず布選びがだいぶ梃子摺った・・
ミクはずっと前からやりたくて、自分的に気に入る衣装もなかったので、なら作ってやる!的なアレで作ることにしたのでどうせ作るなら妥協しないで作ろう!ってことで珍しく裏地とかつけてみましたw
やっぱり表面から見ても裏地有り無しで全然違うなと・・(当たり前



前半
スペイシーナース:bottchiさん
サイハテ:れんかさん
シャイニー:結崎流希
通常:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-3


後半
スイムウェア:bottchiさん
スイムウェア(スクール):なめこさん
蝶:れんかさん
ミコ:結崎流希
レーシング:朝凪燐
サイズ変更ウィザード-6


自分のウィッグwwひどいですねわかります笑



ミクいっぱいで幸せでした!!お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
