スポンサーサイト


20111109ひぐらし廃校ロケ

いってきました!廃校ロケ!!
発案・主催のそら氏本当に有難う!!

サイズ変更ウィザード-2
朝、車で廃校近くまで来た時、なぜか車で道を逆走しだす朝凪www
そら氏にこっぴどく怒られました←
なんか片側二車線あるようにみえたんだ、コレが。
しかも廃校の入り口が良く分からず二度通り過ぎる朝凪。みんなに爆笑されました^^←
もうネタになるから何でもいいよw


★今回のメンバー!(敬称略)★

北条悟史:そら(主催)
前原圭一:雄輝
竜宮レナ:朝凪燐
園崎魅音:涼
園崎詩音:葵
カメラマン:ごるふ

皆さん遠いところありがとうございます!

そら氏が色々作ってきてくれました!
かなり本物臭のするアレコレ↓
サイズ変更ウィザード-4
にしても知恵先生ひどいww

サイズ変更ウィザード-3


皆で部活(トランプw)して、お昼ご飯持参で、お弁当の時間再現したりして。
サイズ変更ウィザード-5
サイズ変更ウィザード-6
にしても朝凪の猫背はゆるぎないww

そら氏が動画とってくれました。
私は鉈振り下ろすだけですが・・
Eosでもこんな動画撮れるんだと感激・・!

あわせー!!
サイズ変更ウィザード-11



午後はお外で撮影も。
外見と造りがほんと雛見沢分校っぽい・・!!
サイズ変更ウィザード-2


魅ぃ詩ぃ激しく萌えでございます//
サイズ変更ウィザード-7


あとは私のカメラでそら氏が動画撮ってました^^
皆が夕日に向かってダッシュするとか。


可愛い走り方ってどうすればいいんですか←
朝凪、陸上もやってたのでマジ走りしかできません。

夜になって、夜撮に入り、雰囲気がテラひぐらしw

圭ちゃーん!かなり雰囲気でてます。
サイズ変更ウィザード-8


色々な人に好評だった写真。
サイズ変更ウィザード-9

ごるふさんすげぇ・・!


撮影終わって皆でアフター・・
なんですが、近くにファミレス的なところがまったく無いような所なので(笑)
近辺のお蕎麦屋さんでアフター。
が、やっぱり私の車は迷うハメにww
ぐるぐるして、どうやってもつかなかったので、先に到着したごるふさんに電話で助けてもらいながらやっと到着!笑
お蕎麦とても美味しかったです^^

以上、ひぐらし廃校ロケでした!





PS.

魅音の影分身の術ww
サイズ変更ウィザード-10
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月22日 16:26:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして - 朝凪 燐 - 2013年01月29日 21:28:55

コメントありがとうございます。

廃校の件なのですが、私の方では判断しかねるため、主催の方に聞いてみました。

実は他にも同じような問合せが何件かあったようで、多勢に教えてしまうとロケ地に迷惑がかかってしまう可能性があるとのことで、場所を伏せさせていただくことにしました。なので今回は申し訳ないのですがお教えすることはできません。

この場所に変わるような良いロケ地が見つかることをお祈りしています。
では。

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
