

大人の買い物w

あ、タイトルは別にやましいものとかではないですw
新しいデスクトップとノーパソ買った^^!
デスクトップはダイナブックにしましたが、なかなか快適w
ノーパソはVAIOを売約して、初期設定してもらってます^^連続起動時間55時間とか持ち歩きには最適w
ノーパソの使い道は主にひぐらしロケだしねw

あとキャノン純正レンズ50mm!あーもう念願過ぎて・・・!50mm練習したいので、ヘタレカメコでよければ被写体募集中です。
今月コス予定ないし、お金使ってもいいよね^^←

てか8月あたりからコスしまくってたらまたもやレポが追い付かなく・・・
今日から四連休なので、パソコンも変えたし、一気に更新!^^

ではでは^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
