スポンサーサイト


20120615 TFT

久々にTFT参加してきましたー^^
訳あって一人参加でしたけど(^q^)すっごい気楽だし、これはこれでいいな、と。
綺麗に撮影していただいて、何だか申し訳ないです;


念願ニャル子さん初出ししてきました^^
う、うれしす!!


ALL photo by イガラシさん

サイズ変更ウィザード-10

続きは畳んでます。↓


サイズ変更ウィザード-11

あと、スペチャン39!
かなりダイエットしたけど、あんまり変わってないような・・・

前回やってからかなり間空いて、Diva2とextendが出てモジュールかなり増えたけど、やっぱりミクはスペチャン39が一番ですv

サイズ変更ウィザード-12

ほんと誰状態ww写真上手すぎて本人はフィクションです(笑)
イガラシさん曰く見たままを撮ってるだけ・・らしいけど確実に美化されてるw
サイズ変更ウィザード-13

サイズ変更ウィザード-14
あんなに明るいところでこの写真はすご・・!(゜ロ゜)

この衣装は大破したのでヽ(;▽;)ノこれで出し収めです・・
三人くらいの方から撮影のお誘いいただいたのですが、あれだけ壊れたのを治す自信が・・(;・∀・)

てか、この日、なんかやけニヤニヤしながら私のこと見て去っていく人がいて。(若くてチャラい感じの)
前通るたび5回ぐらい繰り返されて、それはちょっと怖かったけど。

カメラさんにも心配してくださった人がいて、助かりました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
