スポンサーサイト


20120715 TFT

またまたTFT行ってきました。相変わらず楽しかったけども(笑)
いい加減ぼっち参加なんでだれか一緒に行きませう(つд⊂)


サイズ変更ウ<br />photo by ゆうろさん<br /><br />ィザード-14
明るいのに初音らしいエメラルド色が出てて好きな写真です^^

続きは畳みます。↓ サイズ変更ウィザード-10

オリジナルww今度はもっとちゃんとキャラ作りこんでやりたいです(笑)
サイズ変更ウィザード-11
photo by まどるさん

サイズ変更ウィザード-13
photo by Konta02さん

サイズ変更ウィザード-12
photo by うかつさん

この日、初音から着替えようと思って更衣室に向かって歩いてたら、
後ろから走ってきた男の人にいきなり肩を叩かれ、

・・・何っ!?
ってヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!としたら

「コスモードなんですけど、取材いいですか?」

って言われて一気に肩の力が抜けましたww
なんかTFTは怖いところってイメージがあるらしい、自分・・・(・ω・`)

取材やってたのなんか知らなかったからかなり驚いた・・・!
撮影は簡単に2ショットくらいだったので、載ってないよなーって思ってたら、

ちょ、小さく載ってるwww
かなりちまっ、て感じだったけど頑張った衣装なので嬉しかったです^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
