スポンサーサイト


20120812 となコス

とな3日目は雄輝さんとの併せ・・!のはずだったのですが、雄輝さんが体調不良のようで・゜・(ノД`)・゜・
途中まで来てくださったそうなんですが、本当にお大事に><

大丈夫、私は通常運転です(笑)

クー子初出し^^
サイズ変更ウィザード-4



以下畳みます。↓ サイズ変更ウィザード-3
photo by Konta02さん

やっぱり、クー子はニャル子に比べて知名度低いみたいですね。
ただカイブに載せた、一番上の写真が好評を頂けて良かったです^^

サイズ変更ウィザード-5
サイズ変更ウィザード-6
photo by TAKさん

サイズ変更ウィザード-7
photo by 佐倉凛さん


そして念願エウレカー!!
サイズ変更ウィザード-1
photo by かみなりおこしさん
もう四年前(コス始めた当初)からずーっとやりたいと思っててなかなかできなかったので、本当に嬉しい(^^♪
ありがとうございます><

あの暑い中、長袖という地獄を味わった訳ですが、自分ほんとに汗かかないな、と(笑)
ニャル子、クー子で3時間くらいは普通に外にいれたので、なんだかんだ暑さには強いと思われます←

構って下さったみなさん、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
