

20120819 笹塚スタジオ

今回は何度かお世話になってる笹塚で、イガラシさんと撮影^^

ブラックロックシューター!

サイズ変更ウィザード-15

ロックキャノーン!持運びが鬼のようだった・・・
そしてほんと写真すげー!なんか被写体ちんちくりんすぎて申し訳ないww

ALL photo by イガラシさん


以下畳みます。 着替えてる間、セッティングしてくだすった・・・!ありがとうございます><
サイズ変更ウィザード-1
TFTの写真もきれいだったけど、やっぱりスタ撮になると更に・・・!

サイズ変更ウィザード-7

サイズ変更ウィザード-18
ウィッグ、かなり探してブルーブラックにして本当良かった><

そして最後にはキャノンの取っ手がバキっといきました・・・汗


そして着替え^^
イガラシさんと初めて会ったときはニャル子やってたので、ニャル子をば^^
やっぱりレイヤーって、初めて会った時にやってたキャラの印象が強いようです。そう言われれば確かに・・・

サイズ変更ウィザード-5

サイズ変更ウィザード-3

サイズ変更ウィザード-4

朝凪の顔はアップ仕様ではないのです。でもアップにも耐えられる顔になる為に戒め!!
とにかく顔面ケアとダイエットがんばろう・・
サイズ変更ウィザード-6

にしてもウィッグぐちゃぐちゃ・・・
もう一回ケアして、次の次は買い替えよう・・

アフターで次はニャル子の別衣装やろうってことになって嬉しす!^^
なな、なんと、アニメ水着!(@_@)
と、5巻表紙の赤とグレーの市松模様の衣装!
流石にあの柄と色の組み合わせは布でも無いと思うので、考えなきゃ><

楽しみっす!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
