スポンサーサイト


20120916 三郷スタジオ

ふおおおお、プール撮影にいってきましたー!!!
ニャル子5巻表紙と、アニメ水着をば!

もう9月だし寒くないかな・・って若干心配してたんですが、ぜんっぜんでした(笑)
蒸し暑いし、汗あんまりかかない私でも汗かくくらいだったんで相当・・・

ALL photo by イガラシさん

サイズ変更11

以下畳みます。↓ 5巻表紙!

サイズ変更3
この日、最大のミスは化粧とウィッグでござんす。化粧はやっぱり家からやってこないとダメかも自分・゜・(ノД`)・゜・


アフターではレーシング(車)の話に花が咲きました^^
その流れでミクのレーシング衣装やることに!うおおおお、密かな夢叶ったり//
2011はやったから、2012かなーなんて。

レーシングミクコンプしたいけど、自分あの手の衣装、手を抜けないタチなのでしっかりやらねば!合皮とかエナメル系って雑に見えたりしがちだからどうしても・・・
これは初オーダーかなあ。あの透明エナメルを縫う自信がないのと、造形が専門外すぐる・・・

てかサンタハルヒもやりたいな><2年くらい前から言ってる気がする(笑)
とりあえず布のままなのを何とかしないと。

しばらく肌荒れの為、コス休止(っていっても一ヶ月程度)なので、
その間に布のままの衣装を完成させときます~><

話が逸れたのでこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
