スポンサーサイト


今日は

今日はフラワーパークでイベントでした。

朝、カメラマン:そらくんと流希、音亜を車に乗せイベント会場へ。
(事故らなくてよかった。。。汗

最初はネギトロ併せ。
・更衣室で鏡とアイライナーを忘れて焦る私
・相方がアイライナー貸してくれた!
・ファンデの鏡でラインを引き、つけまをつける
・そのままウィッグかぶって終了。

この時点で嫌な予感していたのですが。写真見て驚愕するのはまた後のお話。


それはさておきFパークはロケーションがよかったです^^
広々とした芝生でのそらくんが撮った写真とかすごく綺麗でした。

あとはこの前々日に知ったのですが会社の同期の方が参加するとかで、ホントびっくりしました。
当日ご一行様に会えてニヤニヤでした←
みなさまふつくしい・・・!

もうその後はとにかく撮る撮る撮る・・・!
朝凪はカメコに本格的に目覚めたようです。
そらくんがいっしょだったことも大きい!あの子撮るの上手すぎるの!
そして何より可愛いのさ!相方とむふふしてました←こら

その後マクロス併せ。
念願かなったのにもかかわらず、撮るのに夢中で2ショ撮るの忘れてたっていう・・・
なんで併せ写真ほとんどないです。泣

帰りの車の中でアフター笑
そこで急遽次の日も4人で集まってコスすることに←
3日間連続、、、汗


そんな感じでとても充実した1日でした。
写真はまたあとで掲載します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
