

白川郷レポ

アシタカさん主催の白河郷めぐり行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
そら氏も一緒~^^

おーるふぉとばいそら氏です^^

DSC_8386.jpg
OPとかに出てきた古手神社からの眺め。数年前の赤坂と梨花ちゃまが語ってたとこですね^^ 前日はアシタカスタジオにお泊り!!なんだか毎回ほんとお世話になります><
運転は全てアシタカさんがしてくださって!!本当にありがとうございます^^

最初は吊り橋!
DSC_8310.jpg
圭ちゃんが落とされたとこですね~。留め金までそのままでびっくりです・・・

雛見沢分校は取り壊されてしまって残ってませんでしたが・・
DSC_8343.jpg
こんなのがありました^^コミュニケーションノート的なヽ(´▽`)/

次は祭具殿ヽ(´▽`)/
DSC_8349.jpg
鍵は南京錠ではなかったです←あたりまえ

次は圭ちゃん家!
DSC_8364.jpg
さすがボンボンww(笑)思ってたよりでっかくてびっくりΣ(゚д゚lll)
そして何故か入口が沢山ですww

少し移動して高台~
DSC_8386.jpg

そっから歩いていくと、
DSC_8391.jpg
梨花ちゃん家^^


DSC_8397.jpg
あまりいい思い出のない沙都子の家ヽ(;▽;)ノ

そして・・・
DSC_8427.jpg
古手神社~!!


夕飯は飛騨牛!!
1700円なんですが、柔らかくておいしかったよー!!
DSC_8455.jpg

夜は合掌造りでお泊り~!!
DSC_8888.jpg

二日目はもう一回見たいところを周り帰宅~!!
時間経っちゃったからかなりざっくりですが、とりあえず写真載せる!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
