

ニャル子5巻表紙ー

今週はすごく充実しすぎた撮影会に行ってきたw
ほぼまる二日・・・!おかげさまで衣装11着できましたΣ(゚д゚lll)笑
腰ひねりすぎて(笑)体痛いけどすごく楽しかったwww

とりあえずニャル子とハルヒとネコができたので大満足です!!
夜景と水面に立つセットとクリスマスツリーと・・・ロケーション的にもとても満足!!
イガラシさん忙しいのに本当ありがとう!!

そしてニャル子の衣装数いつの間にか増えてて白目・・・( ゚д゚)
他にもニャル子の予定組んでいるので楽しみです//

そんでそんで、三郷のときのデータもらったので上げてみるヽ(*´∀`)ノ

サイズ変更18



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
