

20121223 ダンガンロンパ2・黒バス併せ

うはああ!初主催でスタジオ行ってきたー!!
楽しすぎてなんだかもう!!とりあえずレポりますヽ(*´∀`)ノ

IMG_7324.jpg

DSC_0095.jpg
まず朝、寝坊する。

うおおおお!まじ主催なのになにしとんじゃああああ!!ってなりながら電車だった予定を急遽車に変更ヽ(;▽;)ノ
結構余裕を持って着きました。

駅の改札に向かっていると、
「凪さん!」
の声が。

おおお!藤森さん!手に論破の説明書持ってたのですぐ分かりました(笑)
それからちょっとしてキャリーを持って歩いている可愛い方が。
海弥さんだあああ!声まですごく可愛くて感動です//

それからちょっとして愁夜さんご到着!
色白美人過ぎて!!う、羨ましい・・・!

それからすがさん到着!
顔ちっちゃあああ!!可愛い・・・(*´∀`)

とりあえずみなさん揃ったところでスタジオへ^^
藤森さんのおかげで迷わないで行けました>< 本当藤森さんありがとう・・・!

スタジオに着いてお着替えヽ(*´∀`)ノわーい
まずメインの論破から!
もともと今回の併せは論破やりましょーって事だったんですが、みなさんが黒バス好きという事が判明し、2着目黒バスやりましょうってことに!!ちょ、念願が一気に二つも叶うなんてあっていいんですか・・・!


まずピンー!


日向創:愁夜さん
IMG_7294.jpg

七海千秋:すがさん
IMG_7215.jpg

終里赤音:海弥さん
IMG_7273.jpg

辺古山ペコ:朝凪燐
DSC_0077.jpg

合わせー!
×日向のターンww

日七萌ゆる・・・//
IMG_7247.jpg

赤音たんにからかわれて照れる日向とか二人とも可愛すぎる//
IMG_7253.jpg

ペコがああ・・事故って本当申し訳無い;
DSC_0115.jpg


四人で併せー!
DSC_0095.jpg
12月のクリスマスの寒空の下、半袖の赤音ちゃんと日向くんには頑張ってもらってしまった・・・!すみません(;´Д`)

DSC_0182.jpg

DSC_0199.jpg
背中フェチだというすがさんの提案で(笑)背中撮ろうってことになり上の写真になったのですが・・・なったのですが。
カメラに背を向けた目線の先の部屋にイチャつく黒子とかがみんが。






( ^ω^)・・・






四人「ホモォ・・・(^q^)」




愁夜さん「だめだこいつらはやくなんとかしないと」



美味しく頂きました←





続いて黒バスに着替えます^^


赤司征十郎:海弥さん
IMG_7324_20121225233858.jpg

緑間真太郎:愁夜さん
IMG_7311.jpg

黄瀬涼太:すがさん
IMG_7334.jpg

黒子テツヤ:朝凪燐
論破&黒バス 389

ねえ、みなさんイケメンすぎてわたしどうしたら( ^ω^)・・・
ここが楽園か!


部長・副部長コンビ!hshs//
IMG_7350.jpg

黄瀬と赤司!あーもう可愛い!!
IMG_7368.jpg

黄瀬に絡んでもらった!!(photo:藤森さん)
DSC_0259.jpg
顔近くて3シャッターに一回くらいは吹き出したw
イケメンが目の前にいるのでドキドキで壊れそうだた(//´Д`)

そして撮影に熱入りすぎて椅子から落っこちそうになった・・・TT

余りにも時間過ぎるの早くてタイムアップ;本当に楽しかった・・・!
残念ながら海弥さんは予定があるとのことでアフター参加できなかったので、名残惜しくも分かれて4人でアフターへ><
色々語ったけども、将来はサザエさんレイヤーになるくだりは最高に面白かったですww
マジでそれもありかもと考えてしまったwww

とにかく楽しかったです!またやりましょう!って話が出ているのでまた企画します!!
キセキ全員あつめよう!!

ではでは、撮影をしてくださった藤森さんを始め、みなさんおつかれさまでした!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
