スポンサーサイト


2012総決算バトン

【2012年コスプレ総決算バトン】

1.2012年にやったコス全てあげよ!
■這いよれニャル子さん■
・ニャルラトホテプ(戦闘服・制服・5巻表紙・メイト限定8巻表紙・水着×2・ドラマCD版サンタ)
・クトゥグア(制服)
■VOCALOID■
・初音ミク(通常・スペチャン39)」
・巡音ルカ(magnet)
■ブラックロックシューター■
・ブラックロックシューター
■ひぐらしのなく頃に■
・竜宮レナ(私服・制服)
■ダンガンロンパ2■
・辺古山ペコ
■黒子のバスケ■
・黒子テツヤ
■うたのプリンスさま■
・七海春歌(制服)
■涼宮ハルヒの憂鬱■
・涼宮ハルヒ(サンタ)
■魔法少女まどかマギカ■
・暁美ほむら(魔法少女)
■エウレカセブン■
・エウレカ

2012-2.jpg

2.その中で思い入れのあるコスは?
ニャル子!やりまくった感があります(笑)

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
20回ですね^^
種類別(イベント6回・撮影会10回・ロケ4回)
時期別(上半期4回・下半期16回)
上半期少なくて下半期多いw

4.来年は何回くらい行きたいですか?
同じくらい!

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
となでのニャル子(やっぱりw)が最後でしたヽ(*´∀`)ノ

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
ええええww恐ろしくて答えられる訳ないw
ひぐらしだけでアレだったっていうのに・・・

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
これは即答でひぐらしw
大道具制作が現在進行形で大変です(笑)

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
個人的にはやっぱりニャル子ヽ(・∀・)ノ

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
・9.22ひぐらしハイエース事件w(すみませんもうネタにするしか(笑)
・初主催!論破・黒バス併せ(本当に楽しかった!)

10.来年の目標とかありますか?
・撮影会ばかりで交流があまり出来なかったので、来年は積極的に交流する!!
・カメラ上手くなる
・衣装を丁寧に作る
・男装にも挑戦する
・痩せる

11.バトン回したい人&その人へメッセージ
時間もないのでアンカー!


今年は本当にニャル子やりまくったなあ・・と。おかげさまで色々な方と知り合えました^^
あとあと!今年は水着、サンタと季節もののコスを取り入れたので来年も続けていけたらと思います!
手始めに賀正!ということで赤司の着物やってきますヽ(・∀・)ノハロウィンは鏡音も出来たらいいな!

では皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
